行政マン・コーチのはじめの一歩

自治体職員でストレングスコーチ&ファシリテーターの丸本です。
人と組織の持つ強みを活かして、応援を続けています。

少しペース落とすかなあ

2013年01月26日 | 徒然に

 

今週はノロウィルスにやられてしまい、未だに引きずっております。

 

この土日で復活したいところですが。

 

 

自分の健康状態が良くないと、意識が自分に向いてしまい周囲に目が届かなくなるなあと感じることも。

 

やはり健康管理は大切。

 

併せて、昔ほどの回復力がないことも自覚。

 

 

少しゆっくり目に進めという神様のお達しか(^_^;)

 

この土日はゆっくりします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管内保健師研修 | トップ | どきどき・ワクワクのチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然に」カテゴリの最新記事