行政マン・コーチのはじめの一歩

自治体職員でストレングスコーチ&ファシリテーターの丸本です。
人と組織の持つ強みを活かして、応援を続けています。

こんなこともします

2008年02月01日 | 徒然に


オニです・・・・・

節分の行事で保育園に頼まれ、鬼の役をやってきました。

かぶりもの系は結構好きです

とりあえず「ウォー」と吼えながら部屋に入っていくと、思いっきり子供たちに泣かれてしまいました。

中には向かってくる子もいるのですが、マジ泣きする子もおり、申し訳ない気持ちもしながら、結構自分が楽しんでましたけど。

保育士さんからは、年長の子は言う事聞かないから思いっきり泣かせておいてくださいと言われましたが、後で「言う事きかないとオニが来るよ」と言うんでしょうね。

あさってもう一回やらないといけないんですが、次はいい演技できるかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたたび北海道庁のスト | トップ | ファシリを広げる会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然に」カテゴリの最新記事