Creating yourself

「自分発見の旅から自分創造の旅へ」  

チャン・グンソクさんのファンミーティング

2008-02-23 22:25:20 | ドラマ

自分でいうのもなんだけど、危機に立つと冴えてくるのが私。でも今日は何故か冴えなかった。。。きっと相棒がいたからだろう。相棒がいると自分の勘がにぶっちゃうのよね。

昨日同僚から若い韓流スターのファンミーティングあたったんだけど、行く?と聞かれる。自分は興味がないのに面白半分で懸賞に応募したらあたったんだそうだ。面白そうだからととりあえずもらい、一緒に行く相手をさがすことに。何人かことわられてやっと近所の友人が一緒に行くことに決まった。約束の時間に待ち合わせると強風のため電車がストップ。すかさずタクシーの列に並ぼうとすると、友人が待てばそのうち電車が動くよと止める。それからが冴えないこと続き。電車は動く様子がないのでとタクシーに並ぼうとしたときは、タクシーはすでに長蛇の列。しばらくしてバスに乗ろうとしたら、バスも長蛇の列。5時半開演じゃとうてい間に合わないというところまで待って、やめようということに。友人が帰ったあと、口惜しいなこんな諦め方。。。と思って家に向かって歩いていたら、タクシーが人を下ろすところに出くわす。どうしよう今更行っても間に合わないだろうし。。。と一瞬躊躇したが、間に合わなくても少し見られればいいさと思い、すぐさま乗車。道がえらく混んでてなかなか進まないが、別にただちょっと見られればいいやという気になってたのでタクシーの運転手と会話を楽しむことに。

船堀から都営新宿線に乗って厚生年金会館につくとなんとファンミはまだ始まっていなかった。開演を遅らせてくれたのかな。友人にはかわいそうなことしちゃったけど、だんだんつき始めて来たって感じ。。私にとっては初めてのそして恐らく最後のファンミーティング。なぜなら私はこういうの行くタイプじゃないのです。

チャン・グンソクさんは今まで知らない人だったけど、とてもチャーミングで行儀がよくて感じのいい人だった。韓国には背が高くてハンサムで教養が感じられるスターが多いと思う。見ているうちに良い気をもらっているような気分になった。魅力的な人って本当に良い気を放っていると思う。だから、人はきれいな人とか魅力的な人とか元気な人の周りにいたいと思うのではないかしら。愚痴の多い人や、気むずかしかったり、イライラしてる人のそばには行きたくないものね。握手会は疲れただろうね。何百人と握手した後はさすがにへとへとに見えてた。

大変お疲れ様でした、チャン・グンソクさん。おかげで楽しい時間を過ごすことができました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿