Creating yourself

「自分発見の旅から自分創造の旅へ」  

断捨離中

2014-06-13 22:19:32 | ペット

生きてる年数が長ければ長いほど、もったいないという気持ちが強いほど物は確実にたまる。いい加減使わない物に家賃を払うことはやめようと思った。とても1日やそこらでは終われそうにない。

まず、最初に捨てたのが、本。Bookoffに3回は行った。辞書が意外と高く売れるということがわかった。洋書は二束三文。紙類のリサイクルとして出したものもある。でも、ただゴミにはできないね。。それから、バイオリン。誰にも弾かれずに20年。2500円で買い取ってもらったけど、元の値段は60000ぐらいした気がするなぁ。スズキのバイオリン。洋服はリサイクルに出してるけどこれはしばらく続きそう。着物も出さなくちゃ。化粧品は捨てないと。テレカは1枚120円で売ったよ。NTTの電話代に払えるらしいけど、通話分のみらしい。私は通話ゼロだからね。通話するときはWillcom.500回まで無料だから。。おつりがくるわ。

 

公園の猫チャコの鳴き声を聞いてください。チャコって小さな声で呼んだだけで、大きな声でお返事してくれる猫なんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿