Creating yourself

「自分発見の旅から自分創造の旅へ」  

猫に起こされなかったら遅刻してたかもしれない~

2014-06-14 21:36:16 | ペット

過信と言えば過信なのかもしれないけど、目ざまし時計をセットしておくのを忘れていた。絶対遅刻しちゃいけない日だったのに。猫が幾度となく起こしに来てくれたから助かったわ。仕事をしてるときの一日は長い。ひまなのよね。。今が一番退屈なとき。こんなにプラスの刺激がないのは苦痛よね。がまんがまん。まるで昼食を食べに来てるみたいねって言うといつも同僚が同じセリフで「あれっ、そうじゃないんですか」って答える。こんなバカ言ってるときが一番楽しいかも。ゴールのないところでどう泳げっていうのよね。。

雨の日の野良猫は出てこないって言ってたけど、そんなことはない。私は何匹にもあった。屋根のあるおうちを与えてあげたい。残念ながら世の中にはこんなにかわいい動物が存在するのに、好きとか嫌いが問題になっている。飼ってみて初めてわかるものなのに。はっきり言えます。人間よりも猫が好きです。飲み会がすご~く退屈に感じるようになりました。昨日はなんと1時間できりあげたくらい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿