Creating yourself

「自分発見の旅から自分創造の旅へ」  

韓国ドラマの脇役

2005-11-08 22:28:16 | ドラマ
「オールイン」でおじさん役をやり「チャングムの誓い」では育ての親役をやってるイム・ヒョンシクは傑作。一見真面目なドラマに笑わせる役がいるとほっとする。韓国人のユーモアが感じられて好ましい。なお、このこっけいな役をやるイム・ヒョンシクはヴァイオリンを演奏するっていうからイメージとのミスマッチがなおさらいい。

また、同じく「オールイン」に出演した美しい女優でユミンという人は、実は日本人で韓国ドラマに出演したくて韓国語を猛勉強して夢を果たしたという。世の中にはものすごいエネルギーレベルの人がいるものだ。おまけに童話まで書いているというから才能の豊かな人だ。

工藤夕貴だって大人になって始めたとは思えないくらい「ヒマラヤ杉に降る雪」での英語はきれいだった。メリル・ストリープの"Music of the heart"のヴァイオリンだって特訓を受けたらしいが、自分で弾いていたというからすごい。

やっぱり成功するにはそれなりの理由があるのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿