ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ガッツ@大泉学園ゆめりあホール

2009年04月25日 23時36分06秒 | コンサート情報
来てくださった皆さん、そして来れなくても応援してくださった皆さん、そして、なーんも思ってないかもしれないけれどこのブログを読んでくれている皆様!!


本当にありがとうございました!!


みなさんの笑顔を見ながら、本当に幸せな気持ちになりました。

「笑顔」…なんて素敵なんだー!!

自分たちのコンサートがその笑顔のキッカケの1つになったと思うだけで、あーやっててよかった!!あ!もっと大袈裟に言うと「生きてるってステキ~!」くらいな気分です。


本当にありがとうございました!!

あ!もちろん課題はてんこ盛り!!今後ももっと努力しなくては…


今日、教えている新潟のジュニアオーケストラの弦楽器セクションの進級試験でした。私は管楽器なので本当は先週の管&打楽器セクションの進級試験の審査だけでいいのですが、A合奏を教えてる行き掛かり上、これから上がって来る子、今年1年一緒にやる子、そしてB合奏へ進級する子、1人1人を知っておきたい、そんな気持ちで今日も東京から馳せ参じました~o(^o^)o


で、審査評にどんな風にやったらもっとよくなるかなどをいろいろ考えてコメント欄に書きつつ、あー…これって自分にもそのまま言えるなーなんて!


欲張らずに、しかし諦めずに、着実に上を目指して日々やっていく…これに尽きるな~って思いました。

急に天才になったりはしないけど、毎日の積み重ねで、人はきっといかようにも変われる気がする!!


年とかは、有利不利には関係あっても、可能不可能ってことにはならないだろうし!!


よーし、頑張ろうっ!!おーd(^O^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草なぎ剛~!!応援してるよ... | トップ | 2009年4月29日(水・祝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿