ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ヘッドマッサージ機がぼっこれた(笑)のと、美容院に行ったこと

2021年04月09日 00時13分23秒 | 趣味&健康
こんばんはー!!

今朝、シャワーするときに、さーヘッドマッサージ機をー、、、って思って、ボタンを押せどもウンともスンとも・・・

まだ買って3か月なのにぃー、、、ぼっこれた・・😢

口コミの☆1つの投稿を見たら、2-3か月でぼっこれた!!って言ってる人が結構いた!

防水なのに、水入ってるー!!とか、いろいろ(笑)

そんじゃー、と思って開けてみたら・・・

おおお、、、単純な作りでゴンスw

水がバーバー入ったりはしてなかったけど、ねじとかかなり錆びてて、大事な部分は結露したみたいに水滴がいっぱい付いてた。

乾いたら動くかなー??なんて淡い期待もしたけど・・・どうやらスイッチ部分の基盤に水滴がついて、ショートした??ちょっと錆びてるっていうか緑青みたいなのが湧いてるから、ここを交換するしかないね・・・って、あたしにゃーできなーい(笑)


って、これなw使い心地はめっちゃ気に入ってたんだけどぉー。。。
 


子どものときから、分解してみるのが大好きだったけど、いつももとに戻せなくて、親にまたやった・・・って言われちゃってwww

だから自重してましたけど、久しぶりに分解おもしろかったーwww
って、高いオモチャだったなwww


そうそう、夕方ホットペッパービューティーで予約してた美容院にガンガン歩いて行ってきましたー!!

ウチの周りに美容院、山ほどあるけど、2駅ほど先の美容院にしてみましたー!!!

そしたらさー、

めっちゃ親切だし、ただのカットなのに、飲み物出してくれるし、カットも秒でやってくれるのに、結構いいし・・・

ここ、いいなー。

きっと、また行く!(明日自分でシャンプー&ブロウしてみてだけどね)

あとは、モーツァルトのピアノピアノコンチェルトの練習あれこれしました。

何管で吹こうかなぁ・・・

普通はC管かなぁ?ロータリーが良いと思うんだけど、私のロータリーはモンケのB管なのよねー。
思い切ってD管ってのもありかなぁ・・・って思って。

ちょっとばかり軽くなるってのもありかなと。

まー、月曜日にリハーサルなんだけど、ひとまず決めてやってみてだなー。


というわけで、寝るとしようー!!

それでは、みなさままた明日ー(*´ω`*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務作業をしてから、ちょい... | トップ | エルサルバドルの新しい友人w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿