ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

事務作業をしてから、ちょいと練習して・・・という1日。呼吸はホントに大切ですなー。。。

2021年04月08日 02時45分49秒 | こころ、メンタル、身体
こんばんはー!!

朝から、いろいろやっておりましたよぉー!!
そして、さっきは知らんけど眠すぎて気絶してて、2時前になって旦那は入れ替わりに寝て、私は入れ替わりに起きました(笑)

朝は小熊弥生さんのYouTubeライブ宇宙銀行から無限の富を引き出す方法!世界平和のために大切な情報です♪をお布団でぬくぬくしながら見て、それからclubhouseを聞いて、いろんな人の素晴らしい考えに触れたりなんかしながらね、

clubhouseって、天国と似てるんだろうなーって思ってたら、弥生さんの発言の中に同じような話が出てきたので、うほー!!って。

天国みたいにステキ!!

っていう単純な話じゃなくて、
結局自分の求める波動の人たちが集まってるroomに入るじゃない?それを求めてるし、そこに同調したいわけだし、、、あわよくば同じ波動と言っちゃうよwww

そういうのを引き寄せというかもしれないし、共振というかもしれないし、何と言うかは自由だけど、そういう風に「同じ波動の人」の存在しか感じられないってのー。

それが天国的!!

clubhouseってさー、同時にいっぱいいろんなroomがあるのに、自分が入ってるroom以外、存在してても聞いてなければ無いのと同じだし、そういうのも面白いなーって思いますねー!!


はてさてー!!

日常に暮らしてるとついつい波動を落としがちだから、これは決意と選択ですから、波動は「上げる」をチョイスし続けるのが大事ね!!
楽しいから波動が上がるんじゃなくて、波動を上げるから楽しいって言うね!!


そしてー、

朝から、新潟の情報誌に載せていただけちゃうっていう「アカンサスコンサート」の情報をまとめたり、あとはさー、原稿2つ書くことになってるから、それもやらなきゃねー(^▽^)/

記譜法の歴史も勉強しようと思ってて、
でも、本がなかなか高いなぁ・・・って二の足を踏んでたんだけど、もうこりゃ迷ってるなら買うしかないぜ!ってんで・・・


 これね😁

男らしくポチってやりました!!がはは!!

ワタクシ、月星座がいて座なんですけどねー、あれこれ調べまくって知ったことを人に教えることを無上の喜びとしてるらしく、そして本とかも買いまくっていっぱいあれこれ調べるのが大好きらしく、それを満足させてあげるのが大事らしいんだけど、どこか最終的に集約っていうか、「それで!!」って言うところを見つけて行かないと、あれこれやり過ぎて取っ散らかるらしい(笑)

これ、キャサリンさんが星を読んでくれて教えてくれたんだけど、もーさー!!当たりすぎてて笑えるwww

今、私が興味あるのはねー、

国旗
国歌
いろんな国の歴史
記譜法の歴史
宗教(歴史・成り立ち)
地学(断層とか)
宇宙
量子力学
波動

なんじゃそりゃーってくらいですなwww

そんなわけであれこれ見て調べて、キャッキャ喜んで、、、でも原稿は進まないwww

そうそう、昼ご飯に一昨日の旅でゲットした「蕗の薹」を天ぷらにして(旦那がね)食べましたー。

めっちゃ美味しかったー!!

私、蕗の薹ハンターなんですよーぉ。きっとそういうのが好きな人はみんなそうでしょうけど、車乗ってても(自分で運転してても)、もう「ここに生えてる!!」ってのが、蕗の薹レーダービビビーってんで、すぐにキャッチできちゃうのだーwww

一昨日採ったところは、全然採ってOKなところだったので、心置きなく採れました(^▽^)/

ただ、場所によっては「山菜採るな!!」みたいな看板出てるとこもあるので、そういうところでは涙を飲んで通り過ぎます。。。

蕗の薹は山菜とは言わない、って説もあるけど、どーなのかな???
(ワラビとかウドとかみたいな、「売る」から採るな!!ってモノじゃない、って説ね)

そして、練習しましたー。

マウスピースで吹くのが随分らくちんになってきて、嬉しい限りです。

で、今日はちょっと呼吸がうまく回ってなかったかなー。
身体を開けたいんだけど、どこかロックがかかってるなーみたいな。

でも、チェックポイントが少しずつ掴めてきてるんで!!

チャクラをしっかり回す!!0から7まで
第4チャクラは許可を出す
波動を上げる
背骨側を通す
身体の中の小宇宙

何言ってんだ??って感じだな・・・

こういう話が、めっちゃ普通っていう世界と、「あーヤバい、、あの人そっちの世界に行っちゃったね・・」みたいになる世界と、今きっちり分かれてきたよねー。

だからひと昔前は、そういう「ヤバイ」こと考えてても、それを隠して「私は普通です」って言う風に生きてきた人がいっぱいいると思うんだけど、今の時代(風の時代)に変わって、そういうのを隠さなくても良いって分かって、普通に表に出す人が増えてきてるって思う。

が!!それって、そういうフィルターで世界を見てる人にだけ見えてるのかもしれなく、それがclubhouse的なのかもしれないし、それが波動かもしれーんwww

髪がめっちゃボーボボ―に伸びた。切りたい切りたいって思ってたので、さっきホットペッパービューティーでサロンの予約しましたから、明日行ってきます😊

特に前髪の成長が著しいので、すっきりしよっと。

というわけで、何だか取り留めもないブログが完成しましたww

今日もみなさんありがとー!!
これにて、しゅーりょー!!また明日ねー、おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀から東京に帰ってくるだ... | トップ | ヘッドマッサージ機がぼっこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿