ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

あっと言う間に1日が終わるー!!

2023年11月16日 18時21分15秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

今日は、いつもよりさらに早ーく書いてまーす。明日4時には家出ないといけないからねw

今朝、ダンナが和歌山・奈良に出稼ぎに行ってくるよー!と言って、出発!

んで、ワタシは今日はお休みなんですけどね、

休みだからって、ホントに「イエーイ!休み―」とはならないのが、この稼業www

なもんだから、ちょっとスコア読んでみたり、最近どっぷりハマってるBeastars読んでみたり、畑に行ったり、神社に行ったりしながらも、結局練習するんだなー、これがw

なんか、いっそのこと完全にOFFってのをやってみて、やりたいなーってことをやっちまえば良いんじゃないかー??って思ったりもするんですけど、

まーいうなれば、受験生みたいな気分でずーっと生きてるって感じなのかなー?

別にその日自体に何かあるわけじゃないとしても、常に何かできるだけのことを備えておかないと、、、これで良いってことは無いって感じね!

とは言え、練習するのはなにげに結構好きなわけよね!!

オオオ―!!なるほどー!!!みたいな感じで発見があったり、ちょっと出来ることが増えたり、ちょっとクオリティーが上がったり、、、

そうかと思えば、明らかにやればやっただけ沼にハマる、、、みたいなこともある。

そういう毎日ってのねー。

ある意味のんきで良いねーって話でもあるし、休まらないって感じでもあるかもしれないし!!

この切り替えが上手いと、きっと休みの時間をうまく使って、いろんなことも楽しんだり挑戦したりしつつ、音楽の世界で生きていくってのもやる、、、ってことになるんだろーな!

明日は茨城で公演!!また仲間たちと一緒に演奏できるのを楽しみにッ!!んで、子どもたちを元気に出来するぞーい!

さーて、どしよかなー、、、まずはお風呂に入っちまって、それからご飯だろうか?
昼の室内は37度とかだったけど、陽が沈むとあっという間に温度が下がって、今は19度です。

明後日も朝4時すぎに出なきゃだからねw
ガンバロー!!

それでは、みなさんステキな夜を~(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換しましたー!! | トップ | 土浦で公演してきましたー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿