ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

クリスマスソングの録音なんぞね(笑)

2020年11月12日 00時35分24秒 | 日記
こんばんはー!!!



これは昨日の動画のスクショですー。結局音は今日、もう一度録り直しして、でも動画は昨日のを使って、、、

不思議なもんで、クリックもなーんも使ってないのに、何度吹いても結局だいたい音と動画はほぼズレないという、、、マジで謎(笑)

旦那がこのコロナ時期に購入したいろんなマシン(コンデンサーマイク、PC、オーディオインターフェイス、Bluetoothスピーカー、ヘッドフォン、カメラ、動画編集ソフト、、、、めっちゃ買ってるな、、ほかにエディロールとかスタンドとか、ワイヤレスのピンマイクとか買ってたよ、、、ひえー!!w)が、めーっちゃ役に立つ、、、

ワタシやー、PCくらいしか買ってないよー。あ、でも今日旦那のポイントに私の1万円を足してミニコンポ用のスピーカーを注文しました。ずーっとほしかったから、来るのが楽しみですー。30年選手だったんですよ、コンポのスピーカー。

あー、そうそう!!この動画はペンシルベニアの大学の動画に組み込まれる予定なんだけど、

2人で着てるトレーナー???は、その大学のコーラスチームのユニフォームですよん!!

バックプリントはト音記号が書いてあって、なかなかカワユイ。

さーて、ケーキ。旦那が買ってきてくれました。多分お店の人は「ゆうこちゃん」は5歳の女の子だと思っていると思います(笑)

まさか、すっかりそのン十倍とは思いますまい(笑)
あはは!!

今日、中学生の生徒から来た連絡のメールに、Happy Birthdayて書いてくれてるついでに、

「何歳になったんですか?(。-∀-)ニヤリ」って(笑)

可愛いやっちゃ!!

という、ワタシ的新年初のブログですが、またもドーってことないものを書いておりますw

こんなフジイですが、これからもどうぞよろしくお願いしますー😌 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イボ人のUdu Drumと、録音&... | トップ | 明日からしばらく旅ですよぉー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (癒されたいピアニスト美果)
2020-11-12 06:50:42
お誕生日おめでとうございます♪
ポッキーの日ですネ(´ー`)
「11」っていう共通項からもしっかり覚えております。
旦那様とのショットがとーっても素敵(*´▽`*)
同じ業界だと分かり合えることも多いでしょうからそんなところも信頼関係がしっかりしているように見て取れます。
これからも色んなことを発信されることを期待しています♪
返信する
Unknown (yukofujii_2008)
2020-11-13 09:26:31
わー、美果ちゃん💖ありがとうございますー‼️

同じ業界ってとこが、良くも悪くも「めっちゃ分かる」ってのはありますねー。いやはや😆

いつもありがとう💖🌈これからもよろしくお願いします💖
返信する

コメントを投稿