ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

明日からしばらく旅ですよぉー!

2020年11月12日 21時24分40秒 | 日記
こんばんはー!!!

今日は、すっかり旦那におんぶにだっこです😆感謝感謝!!

明日から、火曜日までしばらくお仕事の旅に行ってきますです。

峠の雪の状況によっては、今日出発しちゃおうかと思ったけど、丸1日移動に使っちゃうのはもったいない&1泊さらに宿を取らないといけない、、、というわけで、明日の早朝に出ますー。

衣装を慌てて決めたり、曲の練習したり、、、ちょっとばかり事務仕事したり、、、

なかなか思い付く端から用事に手を付けるけど、その途中で別のことも思いつくから、そっち行っちゃったりして、なかなか終わりませんぜー!!

今日も月曜日の宿をとってなかったことに気が付いたから、ようやく慌てて取りました(笑)空いててよかったぁー。月曜日は会津に泊まります。

曲の中の「喋り方」が気になって、そういうのをチェックしたりして、なかなか面白くなってきました。

んで、20時になって、さーお買い物に行くかー?!なんて言いながら荷造りしてて、ふと思う、、、

ん?今から買い物に行ってごはんとか??もう今寝ろって勢いじゃない???

そしたら旦那が、チャチャっと作れるご飯作るからー!!って買い物に出かけ、その間に風呂に入りなさーいって。ありがたすぎる。つか、ほぼ旦那が料理してくれてるんですけど、もうね、さっきはホントにアタシャー風呂入って出てきたら、ごはん出来てて、そして今は布団が敷いてありました。。。

神。


というわけで、せっかくなので、もう寝ます(笑)

明日、峠に雪がありませんようにー。

それでは、みなさま、また明日ねー。おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスソングの録音なん... | トップ | 少しばかり、いいレッスンが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿