ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

母の検査はまだつづく・・・。

2006年04月26日 | ゆきちゃんの日記
由紀子の検査を始める前に、
私自身の検査があります。 

3月に市の検診を受けた時に
尿に潜血と淡白が出ていると言って、
大きな病院へ紹介状を出された私・・・。 

2ヶ月が過ぎようとしているのに
まだ検査が続いています。(泣) 

今日はCT検査を受けてきました。 
 

最初は腎臓の病気を疑られて、

結果はシロ! 

次は副腎、

これもシロ! 

そして今日のCTの結果で
左右の腎臓の大きさが違う事が判明。 

でも、これって15年も前からわかっている事なんだけど、
それでも、
念のために何とかという難しい名前の検査をするのだそうです。 

ε= (++ ) バテバテ!!  
 

今も淡白と潜血は疲れると出ています。 

なのにこれといった原因が見つからないので、
お医者さんも意地になってるみたいなんです。 
 

かかるのはお金と時間ばっかり! 

「先生!もう検査に疲れました!!」
ε-(_- ヾ)ハァ 

思わず今日は本音を言ってしまいました。 

「そうですよね~!
でもここまでやったんだから、
最後までやりましょう!!」

と、ドクターは言いますが 

そんなものなのでしょうかね? 
 

「では、次は連休明けに検査ということでいいですね?」 

「はい!」(_- ヾ) 

結局ドクターの言いなりになってしまう弱い私!! 

。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!! 


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性教育 | トップ | 遠足、がんばりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事