ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

機嫌はいいのだけど・・・

2017年06月30日 | ゆきちゃんの日記
由紀子さん、ショートステイを無事に終えて
帰宅しました。


PMSが終わったので
気分はかなり良いらしく
笑い声が軽やかです。(笑)


追加していた安定剤を
今日から元に戻したのですが
なかなか眠れないみたいです。

布団に入って一時間が過ぎましたが
まだ寝息が聞こえてきません。
(⌒-⌒; )


薬を減らしたのだから
昨日までと同じような
睡魔は訪れず
自力で眠るしかないわけで・・・

本人も、
今日は何故眠れないのだろうか?
と、思っているかもしれません。



今、側に行って来たら
「おかあさんだぁ~!」
と、歓迎してくれたのですが
しばらくすると

「一人で寝るの!」
と、言われてしまいました。(笑)

相変わらずお邪魔のようです。
( ̄▽ ̄;)アハハ…




由紀子!ファイト!!
(p`・ω・´q)





母は昨日、運転免許の更新手続きに行ってきました。


何故か母の免許更新の年には
いろんなつらい事が起きて
過去に2度ほど更新を忘れて
失効した経験があるので
また失敗しないように

今年も誕生日の一か月前に
更新に行ってきました。(笑)


前回の更新は5年前

由紀子が失明をした年でした。
運転免許更新の年は要注意!

あれから5年なのか・・・


今年もいろいろあるけれど・・・

と、言うよりも

我家はこの数年
免許の更新があろうが、無かろうが
いろいろあるからなぁ~~~!(笑)


とりあえずは
由紀子が病気をせずに
平和に暮らしてくれれば
それでいいと思っています。


ところで、免許更新ですが・・・

4年前に一時停止違反で切符を切られたので
今回の更新で
ゴールドからブルーに変更になりました。
┏(_ _;)┓ガックリ

次回の更新まで無事故無違反を守って
ゴールド復帰を目指します!!(笑)


・・・おまけ・・・

やっと刺繍ができた!!(笑)

今日のお花は
ネモフィラです。


本物はこちら


小さいけれどきれいな花です。

=END=


写真は「花と緑の図鑑」さんからお借りしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PMS終了しました。 | トップ | 大食いの放送がな~~~い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事