ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

楽しみすぎてドキドキ・・・・

2009年09月28日 | 大食い王決定戦
昨日は由紀子が待ちに待った大食い選手権の放送日でした。

数日前からドキドキして少々不眠症気味!

布団に入ると

「27日は大食いよ!!(◎◎;)ドキドキ・・・・

(◎◎;)ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・ドキドキ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!


(┐・・┌)ゲソ~~・・・またですか?

何度も書きますが、由紀子はドキドキ感が苦手で・・・
嫌なことも、楽しいことも近づいてくるとドキドキしてパニックになってしまいます。


眠れない由紀子は、私をそばに呼んで
自分が眠るまで、離れることを許しません。
でも、布団には入れてくれなくて・・・・(汗)

疲れている私は、連日畳の上で転寝をすることになります。

身体がギシギシする~~~!


でも、それも今日で終わりだぁ~!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

と、思ったら・・・・。


朝から放送の始まる14時まで、すさまじいドキドキ!(笑)

「今日は大食いよ!」((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ


( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ・・・おちついて!!


こんなに大食いを愛している人が、他にいるんだろうか?
そんな事を思ってしまいます。(笑)


そして、ついに大食いの放送開始!!


(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
幸せそうで・・・何よりです。(笑)


平和な時間がやってきたので途中からyukiパパに後を頼んで
私は買い物に出かけました。

すると・・・
大食いが終わった時間に出先で私の携帯がなりました。

「由紀子が、大食いをDVDになんとか・・・って騒いでるぞ!」

(ノ_-;)ハア…
録画した大食いを、即DVDにして欲しいと言っているようです。

なんとせっかちな・・・・

機械オンチのyukiパパには無理なので(ゴメン!)
「帰るまで待つように言って!!」

結局、買い物もそこそこに家へ戻ることになってしまいました。


家に戻ってDVDを焼いてやると、
宝物のように大事に自分のDVDのコレクションへ・・・

本当に┐( -"-)┌ヤレヤレです。(笑)



これで、終りだと思うでしょう?



いえいえ!
昨日は昼間に予選が放送されて、
夜には3時間も本選が放送されたのです。(笑)

夕方から夜まで、またドキドキ・・・


夜は興奮して寝ないし!!


我が家は一日中、大食いに振り回されておりました。

年に一回の大イベントです。(笑)

=END=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居の準備 | トップ | 死ぬかと思った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大食い王決定戦」カテゴリの最新記事