ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

シューマイ

2018年03月19日 | ゆきちゃんの日記
PMS終了まで
あと4日の予定なのですが
由紀子さん、絶好調です。(笑)

パソコン効果でしょうかね?!


今日はデイサービスでも
調子が良かったらしく
職員さんからの送迎時の連絡も

「一言でいって・・・ご機嫌でした!」
( ̄▽ ̄*)ゞ

一日中、笑っていたそうです。(笑)



連絡帳にも

「シューマイ食べたねぇ~!
おいしかったねぇ~!」
と、嬉しそうに話していました。


と、書かれてあったのですが
その後に・・・


今日のお弁当には
シューマイは入っていなかったと思うのですが・・・


と、ありました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


でも!でも!

偶然なのですが・・・

我が家の今夜の夕飯には
シューマイを用意してあったんです!(笑)

連絡帳を読んだときに一瞬

しまった!
かぶってしまった!!
(/Д`;ァチャ――

と、思ってしまいました。

でも、違っていて良かったです。
ε= (*^o^*) ほっ


でも、どうして
食べてもいないシューマイのことを
話していたんだろう?


これって、由紀子の予知だったのでしょうか?

う~ん… "σ(._.@)


まさかね!!(笑)


きっと、何かの拍子に
シューマイのことを思い出して
食べたいと思っていたのでしょう!



夕飯のシューマイを
美味しそうに食べる由紀子をの姿を見て
嬉しかった母なのでした。(笑)

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳なかった | トップ | サイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事