ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

美容院

2007年07月31日 | ゆきちゃんの日記
今日はH崎先生のガイドヘルプで美容院へ行きました。 

本当は26日に行く予定でしたが、
熱を出してしまったので今日に変更していただきました。 

髪が多い上にくせ毛の由紀子は、
髪が伸びてくると頭がジャングル状態。(笑) 

密集して通気が悪くなるので汗をいっぱいかきます。 
 

PMSの時期はイライラすると、
頭をかきむしりながら泣く事もあるので、 

夏はベリーショートにします。 

Before 




After 


 

本当にベリーショートになりました。(笑) 
 

私は美容院へはついて行かないので、
どんな感じになって帰ってくるのか、
毎回楽しみにしています。 

今回はこれでOKですね。 
 

ちょっと短いと思われるかもしれませんが、 

大丈夫! 

一週間もすれば、
ニョキニョキと髪がのびてきます。 

だって、Beforeの写真だって切ってから
30日目ですからね。(笑) 
 

今日の美容室はかなり込んでいたようで、
一時間近く待ったのだそうです。 

きっとH崎先生は気が気ではなかったと思うのですが、
由紀子は意外に落着いていたようです。
 

待つ間、BGMで流れる音楽に合わせて歌っていたらしく、
他のお客さんに歌声を誉めてもらったそうです。
(^ 0 ^)♭♪ルンルン 
 

相変わらず、何処に行っても自由人のゆきちゃんですね。 

イエイ~♪ (★^▽^)V
 

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機 | トップ | お主、なかなかやるな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事