ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

笑顔でジェラード

2014年05月03日 | ゆきちゃんの日記
漢方薬を開始してから
3日が経ちました。

由紀子さん、すごくご機嫌です。(笑)


時々、イライラする場面も
見られはしますが・・・
ちょっとです。

PMS期にしては
テンション高く、
独り言も笑い交じりで
いい表情で過ごしています。


これは・・・

漢方薬の効果でしょうか?


だとしたら
本当にうれしいのですが!?

なんだか
面倒くさい作業も
頑張れそうな気がしてきました!!(笑)




今日はいい天気で
半袖で大丈夫な程の陽気だったのに
プールがお休みで・・・

何をして過ごそうかと
悩んでいたのですが、

夕べから帰宅していたまーまーが
ドライブに連れ出してくれました。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



今日はレインボー道路を走って
途中にあるカフェによって
手作りジェラートを食べてきました。




ドライブに出発した時には


また私を歩かせるつもりなの?
(¬¬) あやしい


と、警戒していた由紀子ですが
アイスを食べに行くと聞いたとたんに
急にご機嫌になってニコニコでした。


ルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪



そんなに歩くのが嫌ですかね!?(笑)



お目当てのカフェは
人気のようでかなり混んでいましたが
無事にアイスをゲットして
おいしくいただきました。

(ジェラードとアイスの境界線がわからない母です。)


ゴールデンウィークも後半に入って。。。


まッ!連休と言っても
由紀子が通っているデイは
祭日関係なしなので
わが家の生活は通常通りなのですが…。


それでも、ちょっとだけ
行楽気分を味わうことができて
良かったです。





まーまーはさっき帰っていきました。

明日は日曜日!

何をして過ごしましょうかね?


明日もニコニコの由紀子でありますように!!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方薬・・・忘れてましたよ... | トップ | 油断大敵! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事