ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

やっぱりね!

2017年10月30日 | ゆきちゃんの日記
先日、由紀子のマイブームの
おはなしを書きました。

PMS終了とマイブーム

その最後に
フラメンコのバラを
また欲しがるかも・・・
と、書きましたが

案の定です!




また100均に行って
買ってきましたよ!!(笑)


デイサービスからの帰りの車の中で
渡したのですが・・・


「また食べたくなったの?」
ヽ(▽⌒)

と、からかったら


「フラメンコダンスのバラ!!」
(。-`ω´-)

と、必死に訴えていました。

ちょっと大人になったのかな?(笑)

かわいい奴です!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


由紀子のハイテンションは
少し落ち着いたのですが

まだテンションはかなり高めです。

でも、夜は眠れるようになったので
母としては大満足の毎日です。(笑)


土曜日にプールに行ったのですが
そこでみなさんから

「ゆきちゃん、スマートになったんじゃない?」

と、言っていただきました。

そういえば・・・
ちょっとお腹がへこんだような気もするので

久々に体重を計ったら


なんと!
1.5㎏も減っていました。
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

ハイテンションのおかげで
お弁当を取りに行くお仕事も
毎日行けているし

先週の金曜日に母がデイサービスに行った時には
お花を見に行くというお散歩に
楽しそうに出かけて行ったし

今日はフィットネスにも参加できたみたいです。
(*゚∇゚)ヾ( ̄▽ ̄*)エライ!エライ!


でも連絡帳には

フィットネスは
「ちょっと早めに、そっと出て行かれました。」
と、書かれてありました。


そっと出て行った・・・?
(*´艸`*)ァハ♪

「今日はこのくらいにしとこう・・・!」
って感じでしょうか?(笑)

その姿が目に浮かぶようです。


このご機嫌な状態が
いつまで続くのか分かりませんが

今のうちにいっぱい動いて
体重を減らしてほしいです。

11月には肝臓内科の受診があります。

体重が減っていれば
ドクターに誉めてもらえるかもしれない!


母が?!(笑)
Σ\(-- ) なんでやねん!


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18.アセスメント | トップ | 19.行動障害のとその支援に関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事