ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

祭りのあとの寂しさ・・・。

2015年01月03日 | ゆきちゃんの日記
ねーねーとまーまーが
帰っていきました。

元旦の大食い世界一決定戦から始まって
初詣に
夕飯のカニ三昧!(笑)

祭りのような時間が終わって・・・


由紀子さん、放心状態!



コタツに横になったまま
パソコンをする気にも
ならないみたいです。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



写真があるのですが
アップするのをはばかられる様な
脱力した姿です。(笑)


その姿を見て思い出しました。

忙しさと楽しさに紛れて
忘れていましたが
今はPMSの末期でした。(汗)

PMS終了予定日が7日です。



かなり気分が重いみたいで
笑顔がありません。

時々はプチパニックも
見られるし・・・

熱はないし、食欲もあるので
たぶん、疲れているのでしょう。

明日は二人で
ゆっくり過ごそうと思います。


=END=
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 眼科受診 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomtomkon)
2015-01-05 21:05:18
お姉さん二人が帰ってしまって

つまらないのかな?
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事