ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

相変わらずの緊張症

2006年10月25日 | ゆきちゃんの日記
昨日の夜というか、
今日の朝というか・・・

明け方の4時近くに
何処からともなく歌が聞こえてきました。 

また、隣の部屋の由紀子です。 

眠れないみたいです。
(;-_-) =3 フゥ 

私にとってはこの時間に起こされると、
本当に眠くて辛いんです。 
 

たぶんトイレに行きたくて、
目が覚めるのだと思うのですが、
廊下が暗いので一人で行くのが恐いのです。 

仕方なく、起きてトイレに連れて行くのですが、
あまりの眠さに私・・・

その途中で2度ほど柱にぶつかりました。(笑)

《(*o*)》 
 

そして、由紀子を布団に戻して
「寝なさいね!」と、声をかけて
自分の布団へもぐりこんで再び
(_ _)。。。o O 
 

すると、今度は泣き声です。 

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 

トイレに行っても眠れないみたいです。 
 

勘弁してよー!
(×_×) 
 

これで、すっかり目が醒めてしまいました。 

由紀子の傍に行って横に座って、
トントンしながら日にちを数えてみれば・・・、
また緊張症の始まりの日でした。 
 

最近は緊張症の症状が緩んで、
ほとんど生活に支障がなくなってきているのですが、
この眠りが浅くなる症状だけは治りませんね! 

今晩から安定剤を増やして
眠れるようにしてやらなければなりません。 
 

しかし、日記を読み返してみるとこの数ヶ月、
緊張症の初日には必ず何らからのお知らせがあります。 
 

毎回書きますが、
わざわざ教えてくれなくてもいいのに!!(笑) 
 

今回も、ご丁寧にありがとうございました・・・ですね! 

m(_ _)m アリガトォ~★ 

=END=
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大発見! | トップ | ............ヘ(;‥)ノ 逃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事