ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

はやく明日にな~れ!

2016年10月01日 | 大食い王決定戦
いよいよ明日が大食いの放送日です。

秋の大会は男女混合戦で
大食いの中でも一番大きな大会なので
由紀子の期待もいつも以上に膨らんでいます。


おかげで今日も一日
足を叩いたり、机を叩いたり
ドキドキが抑えられずに
パニックの連続でした。

(ノ_-;)ハア・・・





「おかあさん!!明日は大食いがあるって?」
ヾ(°∇°*) ね?ね?ね?

・・・明日ちゃんと大食いはある?の意味・・・


と何度聞かれたでしょうか?

その度に

「大丈夫!明日、大食いはちゃんとあるよ!」
( ̄o ̄)ハイハイ



と、答えなければなりません!

答えないとパニックがひどくなります。





そんなやり取りを繰り返していたら
午後になって仕事から帰ってきた
まーまーに言われました。

「おかあさん!返事が無表情になっているよ!」
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


だって、もう疲れたよぉ~~~!!
( ̄_ ̄|||)どよ~ん



せめて今日、予選の放送があれば
こんなにつらい一日ではなかったのに・・・


TVQが放送してくれないから・・・!
( ̄‥ ̄)=3

完全に八つ当たりモードの母であります。(笑)


由紀子は寝る直前まで
大食いの事を言っていましたが
さっき夢の中へと誘われていきました。

あぁ、やっと一日が終わった!!
今年も忍耐の一日でした。




毎年、毎年やって来るこの試練!!

母の修行はまだ足りないと仰せでしょうか?(笑)
m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!



まッ!どうでもいいから
はやく明日の夜になって欲しい!
( ̄▽ ̄;)アハハ…


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誉めることの大切さ! | トップ | 終わったぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大食い王決定戦」カテゴリの最新記事