ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

無残!

2014年04月06日 | ゆきちゃんの日記
昨日、まーまーも帰宅して
一気ににぎやかになったわが家。

由紀子は機嫌が悪いうえに
姉たちにいじられて・・・


うれしいやら
面倒くさいやらで
さらに荒れておりました。(笑)



この数日、叩きまくった足は
アザだらけになりました。

そして、今回は
手をひどくたたいたせいで
手の甲にアザができてしまいました。




見事に腫れております。(汗)


今は湿布をしていますが
叩いた時の感覚が違うせいか
私の目を盗んでは
剥がそうと企んでいます。(笑)


(ー_ー )ノ"   ヾ( ̄o ̄;) ダメ!


足もひどいアザなのですが
レディーの太ももは非公開です。(笑)



姉たちはさっき
揃って自分たちの生活の場へ
帰っていきました。


新年度はみんなストレスの
多い時期です。

姉たちは由紀子に
癒しを求めて帰ってきたのでしょうに・・・。

笑顔はあまり見せてあげられませんでした。


それでも、由紀子のそばにいるだけで
癒されると言ってくれる姉たち!


由紀子は幸せ者だと思います。



母は、由紀子の嵐に巻き込まれて
ヘロヘロでしたが

姉たちが帰ってきてくれて
癒されました。


ありがとね!


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | 魔女との思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事