ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

痩せた!

2004年02月04日 | ゆきちゃんの日記
ねーねーが帰ってきてからずっと
ダイエットを続けている由紀子です。 

その成果は着実に出てきています。 

現在、身長147センチ 体重47キロ 

まだちょっと太めですが、
ピークの時には体重が51キロ強あったので
4キロも減量した事になります。 

やっと、少な目のごはんにも慣れて
あまり辛そうな様子は見られなくなりました。 

大好きなみかんも1日に2個までと制限されていますが、
その2個を楽しみに頑張っています。 
 
この前、学校の健康観察カードで確認をしたら
4月の身長は140センチでした。 

なんと、7センチも伸びた事になります。 

体重は45.5キロ・・・プラス1.5キロです。 

これは合格ではないでしょうか? 
 
おかげで去年の血液検査で心配された
脂肪肝も昨日の血液検査の結果では問題無しでした。
( ̄▽ ̄)V ブイ 

ポッコリ出ていたお腹もすっかりへこんで、
以前の学校で付けられていた
あだ名「ドンバラ」も返上できそうです。〔笑〕 

身長が伸びた分、すっかりお姉さんらしくなりました。
 
よかった!よかった! 


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい!!(//∇//)  | トップ | 鬼が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事