ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

大食いの世界選手権

2014年06月22日 | 大食い王決定戦
由紀子の一大イベントである
大食い選手権の放送が終わりました。(笑)


今回は外国のチームとの団体戦でした。


地元の放送局では
まだ放送されていないので
結果は書かないことにします。
(* ̄  ̄)bシー


由紀子はなんとなく
大食いの放送がありそうだと
思っていたようですが
確信がなかったようで

朝からパソコンで
大食いの動画を見ながら
普通に過ごしていました。



放送直前まで
黙っていようかと思ったのですが

少しはドキドキ感も楽しませてあげようと
一時間前に予告をしました。


ゆきちゃん!
今日の夜に大食いがあります!
d(ー.ー )



するとパソコンの前から
立ち上がって


「あるよ~~~!!」
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



その後の
由紀子の顔には
やっぱり!
という感じがありました。


黙っていて、ごめん!!

でも、早くに言えば
またドキドキパニックが起きるでしょう?!(笑)



いつもよりも早めに夕食を済ませて
6時半から10時まで
テレビの前で大興奮でした。


興奮して疲れたのでしょうか
終わった途端に
寝ると言って布団に入って
あっという間に寝息が聞こえてきました。



お風呂に入る時間がなかったけれど
明日の朝にシャワー
ということにしましょう!(笑)


いい夢を見てください!!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | 漢方薬の効き目やいかに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大食い王決定戦」カテゴリの最新記事