ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

まずいよねぇ~!

2015年04月03日 | ゆきちゃんの日記
昨日、日記を書きかけて
寝てしまいました。(汗)

一日遅れでアップします。(笑)




今日はすごい雨でした。

由紀子はデイの車に乗り換えて
ご出勤です。

雨だからはやく乗り込んでほしいのに
支援員さんにバッグを
渡すまで動きません!


はい!はい!スケジュールね?!(笑)
( ̄▽ ̄;)アハハ…



今日は用事があって
母も諫早へ出かけます。

ついでに由紀子を送って行ってもいいのですが
送迎が始まったばかりだから
由紀子が混乱しないように
今日も送迎をしていただくことにしました。




由紀子の車を見送ってから
私も出発!!


由紀子に気づかれないように
送迎車とは何台か車を挟んで
走っていたのですが

途中で一台、一台といなくなり
気が付くと
デイの車の後ろに付いてしまいました。


そのデイの車の
後ろの窓に映ったものは・・・


由紀子が窓をガンガン叩く姿!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



(||゜Д゜)ヒィィィ!やめて~~~!!


そして、車は路肩に停車しました。


後ろを走っていた私も
一緒に停車して
由紀子の様子を見に行きました。


私の姿をみた
支援員さんはびっくりです。(笑)


びっくりしますよね…
別にストーカーを
していたわけではありません。

たまたま後ろを走っていたわけで・・・


由紀子に
「おとなしくしなきゃだめよ!!」
ヽ。(ー_ーメ)しゃきーん

と、声を掛けて
私は先に出発したのですが・・・


走りながら、
送迎をお任せしたのだから
私は知らない顔をして
通り過ぎるべきだったのではないのか?

と、反省をしました。

まずいかったよねぇ~~!!


過保護な母です。
ヾ(_ _。)ハンセイ…



その後、母は
諫早で由紀子の同級生ママたちと
ランチをしながら
いっぱいお話をして
ストレスを解消して帰ってきました。



由紀子も夕方
お迎えに行ったら
デイの車から笑顔で降りてきました。


その笑顔を見て
今日も楽しい一日だったのだろうと
想像できました。


朝のあのイライラは
引きずらなかったんだね?!

よかった!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やればできる子です!(笑) | トップ | カラオケと受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事