ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

PMSのお知らせ

2021年09月21日 | ゆきちゃんの日記
由紀子さんはショートステイから
ご帰還です。

連絡帳には
お泊りの夜に
眠って一時間後に
トイレに起き

4時ごろにまた目を覚まし
胸を叩く自傷があったそうです。

「どうしたの?」
と、声を掛けたら
「お腹が空いた!」
と、答えたとか・・・(笑)
( ̄▽ ̄;)アハハ…

夜勤の職員さんが
由紀子が大好きな方だったので
「もう少し待ってくださいね?!」
の声かけで
納得したそうで・・・(笑)

6時に部屋を出てきてからも
食事の時間まで
ちゃんと待てたと書いてありました。

その後は
デイサービスでも
ニコニコだったとそうで
なんとか乗り切ったみたいです。

カレンダー的には
そろそろPMSの開始予定日なので
いつものお知らせが
ショートの夜に出たのかもしれません。

いつも書きますが
由紀子はPMS開始の日に
突然、大荒れになって
その後、いったん落ち着いて
PMSの末期に向かって
ゆっくりと調子が悪くなります。



由紀子さん、
気を使って頂いて
わざわざのお知らせ
ありがとうございます。
m(_ _)m



でも、そんなお知らせ
本当にいらないからね!!
(。-`ω´-) 



お風呂に入って
由紀子の裸を見たら
鎖骨の所に青あざがありました。

心臓を叩いていなかったのは
良かったですが
鎖骨も折れるからね?!
ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..


じゃぁ~どこを叩けばいいのよ?
(@`ω´@)フンッ

と、いう由紀子の声が聞こえてきそうですが・・・・(笑)


どこも叩かないでください!
(p`・ω・´q)

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 | トップ | イヤーマフ、その後のその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事