ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

復活のような・・・違うような・・・

2015年07月03日 | ゆきちゃんの日記
昨日ぐらいから笑顔が多くなった由紀子さん。

やっと体調不良からの復活か?!
と、思われたのですが・・

夕方から今度は咳が出始めました。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー



今日の空は晴れているのに
どんよりしていて・・・
いかにも黄砂やPM2.5が
いっぱい飛んでいそうです。

きっとこれにやられたんだ!!


本当の復活は
いつになることやら・・・
(ノ_-;)ハア・・・



母も睡眠不足気味なので
今日はもう寝ようと思います。

朝まで眠れますように!!

由紀子様!お願いします。(笑)


=END=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌の理由 | トップ | 追い打ちの台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事