ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

クッキング

2022年06月23日 | ゆきちゃんの日記
昨日はパニックを起こして
手首にあざを作ってしまったので
調子はどうかと心配しましたが

今朝はとびっきりの上機嫌でした。(笑)

デイサービスでは
今日はクッキングがあって
カレーを作ったそうです。

ケアコラボに上がっている写真では
ジャガイモを上手に切る姿が
写っていました。

出来上がったカレーを
おいしそうに食べて
食後に何回も
「カレー食べたね?!」
「カレーおいしかったね?!」
と、繰り返していたそうです。(笑)

大満足の一日だったようです。


母は
夜の自由時間が無くなって
針仕事が進みません!


朝にやろうと思うのですが
やっぱり眠くて
気合が入らない!(笑)

私はやはり夜型の人間のようです。

でも、やらなければならない
課題があるので
明日こそは!!

早く夏の生活に慣れなければ!!

=END=



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のパニック | トップ | 私だけじゃない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事