ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

メリークリスマス

2015年12月24日 | ゆきちゃんの日記

ちょっとピンボケの写真ですみません!
この写真が一番かわいかったので!!(笑)


今日はゆきちゃんが待ちに待ったクリスマス!

我家では由紀子のダイエットの為に
ケーキを買うのは
家族のお誕生日とクリスマスのみ!
という決まりがあります。



家族の誕生日は

ゆき父・・・・・1月
由紀子・・・・・2月
ねーねー・・・・4月
まーまー・・・・6月
母・・・・・・・7月


お気づきでしょうか?

家族の誕生日は前半に固まっていて
母の誕生日を最後に
クリスマスまでケーキはお預けなのです!!(笑)


その分、クリスマスケーキへの
由紀子の思いは募って・・・
写真のような笑顔になるです。
( *´艸`)フフフ



あ!
ゆきちゃんのダイエットですが・・・

ゆきちゃんの体操


2キロは無理でしたが
1.5キロ減量できました。
p(*^-^*)q


とりあえずはこれでお正月が迎えられます。(笑)



みなさん、素敵なクリスマスの夜を
お過ごしください!



=END=
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い罠 | トップ | 明日あるって! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (はる)
2015-12-25 05:27:38
よかったですね~(^^)
こちらまで由紀子さんのよろこびが飛んで来たようで私もうれしくなりました。
tomiさんのうれしさと安心感も伝わってきます。
可愛くていい笑顔ですね♪ほんとうに うれしそう

あとになりました(^^ゞおはようございます♪
返信する
はるさんへ (tomi)
2015-12-25 22:41:35
本当に幸せそうな顔をしていますよね?!(笑)
ケーキが大好きなんですよ!
それも、イチゴの生クリームのケーキ!!

この笑顔を見たら
ついついいっぱい食べさせたくなるのですが
ダイエットの事もあるので
ほどほどに・・・(笑)

いつも日記を読んでくださってありがとうございます。
返信する
(^^) (はる)
2015-12-27 05:46:02
こちらこそです。
ありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事