ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

ワクチン二回目・・・母

2021年07月28日 | ゆきちゃんの日記
誕生日の翌日ですが
今日は二回目のワクチン接種に
行ってきました。

前回は腕が痛い程度でしたが
今回はどうなりますやら・・・

周りで
熱が出て辛かったと言う話が
結構あったので
もしかしたら・・・
と、ちょっと怯えてます。(笑)

接種して9時間経ちましたが
今のところは大丈夫です。

このまま終わりますように!!
(*´Д`人)ォネガィ


由紀子さんは
昨日のチートデイが
よっぽど楽しかったのか

朝から布団の中で
マック
アイス
ケーキ
と、指を折りながら
数えてました。
``σ( ̄^` ̄;) エットォ


そして、デイサービスに行っても
職員さんに
同じようにして
昨日食べた物を
報告していたそうです。(笑)

ヾ(・ω・ o)あのね・・・

もしかしたら・・・
デイサービスで報告をするために
朝から練習をしていたのかもしれませんね?!(笑)

かわいい奴です。

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | だるい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事