ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

新作・一発芸

2016年03月31日 | ゆきちゃんの日記
お昼にアップした
「福祉と医療の連携について」
に、昔の悲愴なエピソードを書いておいて・・・

こんな写真もどうかと思うのですが・・・(笑)
由紀子さんの最新、一発芸です。


na,ka,ta nakata
na,ka,ta nakata
na,ka,ta nakata

「I’m a perfect human.」



母の車用のサングラスが
バックの中に入っていたので
ちょっとかけてみたら

その姿を見て
サングラスをくれと言って
自分でかけて…

このポーズです。(笑)


もう一回!
と、お願いをして写真を撮りました。


でも、
このポーズしかしないみたいです!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪




みなさん、安心してください!

強度行動障害があっても
常に暴れているわけではありませんよ!(笑)


・・・確かに、中学部のあの頃は
一日中、悲惨な状態だったけれど・・・(汗)・・・



由紀子はずいぶんと
落ち着いた時間を過ごせるようになりました。



本当の姿はこんなにひょうきんで
可愛くて面白いんです!!(笑)


この子の笑顔を守るのが
母の仕事だと、いつも思っています。


=END=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.福祉と医療の連携について | トップ | 9.医療とのつながりについて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムベ)
2016-04-01 17:35:00
今日美味しく食事がとれて、
ぐっすり眠れますように・・、その幸せを娘さんとともに味わえますように・・。
笑う時間がいっぱいありますように
ムベ
返信する
ムベさんへ (tomi)
2016-04-01 22:48:36
ありがとうございます。

今日も一日、由紀子は笑顔でした。
明日もそんな一日になるといいなと思っています。
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事