ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

風邪ぴき!

2017年11月12日 | ゆきちゃんの日記
昨日書いた日記を
アップしたつもりだったのに
何故か保存状態になっていました。
(;^_^A アセアセ・・・
慌ててアップします。(笑)

今日の日記は後ほど・・・
・・・予告・・・
久々に由紀子にボコられて
落ち込んでいる母です。(笑)





昨日、プールから帰ってきたら
由紀子の鼻がズルズルになっていました。

( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル


風邪をひいてしまったようです。




家を出る前から
少し鼻をすすっているのは
気が付いていたのですが

大丈夫だろうと思って
プールに入れてしまいました。

プールから上がって
更衣室がすごく寒かったので
そこで冷えてしまったみたいです。
( ̄ェ ̄;)


月曜日は内科の受診のついでに
インフルエンザの予防接種をしようと思って
予約を入れているのに・・・・

ヤバイ!
(^^;)





夕方からは鼻づまりまで始まって
イライラが始まったので
ムコダイン(去痰剤)を飲ませて
枕元に加湿器を置いて
早めに寝かせました。


なかなか眠れない様子でしたが
11時過ぎにはいびきが聞こえてきました。



熱が出るのではないかと心配で
夜中に様子を見に行ったら
鼻にティッシュを突っ込んだまま
寝てました。

ぇ━(*´・д・)━!!!


かえって息苦しいんじゃないかと
思うのですが・・・(笑)


もちろん、引っこ抜いておきました。





夕べ眠れなかった分
午前中はずっと寝ていた由紀子ですが

ゆっくり眠ったせいか
少し落ち着いたみたいです。



明日、予防接種ができるかどうかは
ドクターに診察の結果次第ですね?!



寒くなったり、暑くなったり
気温の変化が大きくなっています

みなさんも、風邪には
お気を付けください!



=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GI値ダイエット | トップ | 空腹のせい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事