ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

別れと出会いの春

2009年03月31日 | ゆきちゃんの日記
PMS期ではありますが、
まぁ・・・なんとか平穏を保っています。 
 
時々自傷の後に鼻血が飛び散る、
流血事件は起こってますけどね!(笑)
 
 
でも、いつもは不眠で夜中にパニックを起こすことが多かったのが 
今のところ、夜はぐっすり眠っています。 

私としては夜中の修羅場が無いだけでも、
ラッキーだと思ってます。 
 
 
園でも、朝は不安定ですが、
しばらくすると落ち着くようで、
 
今日は男性の支援員さんとしっかり腕を組んで、
ルンルンでウォーキングをしていたとか・・・。(笑) 

 
由紀子が通っている施設には
若い男性職員さんがいっぱいいらっしゃるんです。 
 

由紀子もやはりお年頃。 
この環境はうれしいと思います。(o^-^o) ウフッ 

 
ねーねーが言うには 
 
「由紀子にとってはイケメンパラダイス?!」 
 
そうかもしれませんね。(笑) 
 


何はともあれ、
由紀子が園に楽しそうに通ってくれることは幸せなことです。 
 
ただ、そのパラダイス・・・
いえ、園でも春の人事異動がありました。
 
由紀子が最初に心引かれたN野さんが、 
同じ法人内の施設の施設長さんになって行かれます。 
 

ゆきちゃん、大ショック!です。(×_×;) シユン 
 

そして、母にとって大事な相談相手だったF井さんも 
老人施設の施設長さんになられて、
法人を退職されました。 
 

母も大ショックです。
(≡д≡) ガーン 
 

春はお別れの季節。 
 

でも、大切な人とはいつまでも繋がっていられることも 
今までの経験で知っています。 
 
今日、お別れしたお二人とも、
これからもお付き合いいただきたいと思っています。 
 

私、大事な人は逃がしませんので!!(笑) 



 
春は別れの季節と共に出会いの季節でもあります。 
今年もいい出会いに恵まれますように!! 
 
最後になりましたが、
yukiパパも定年退職いたしました。
 
 
長年お仕事お疲れ様でした。 

これからは自由にしてあげたいと思うのですが、 
年金が満額になるまではもう少しお仕事を続けていただきます!
 
Yukiパパよろしくお願いします♪

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PMS再開 | トップ | 入所式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事