ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

まーまー!お部屋!!!(¬ε¬)ぶぅ

2006年10月12日 | ゆきちゃんの日記
昨日からまーまーが帰って来ています。 
 
今朝、学校へ出かける時になって
由紀子が急に本の事を気にしはじめました。 
 
tomi「学校に行くよ!」 
Y
uki「本を片付けてからね!」 

tomi「遅れるよ!」q(ー"ー) 

Yuki「これを片付けてからね!」(××;)うーん 
 

私の口調がきびしくなったのを感じた由紀子が
今度はまーまーに向かっていいました。 
 
Yuki「まーまー!お部屋!」(><*)ノ⇒ 
 

出ました! 

まーまーへの退去命令です。(笑) 
 

由紀子は自分が学校に行っている間に
まーまーが自分の本を触るのではないかと心配しているのです。 

昔からまーまーは由紀子に信用がありません。(笑) 
 

かわいそうなまーまーは
二階へ上がって姿を消しました。

コソコソ|_-)))) 

大村の家にはまーまーの部屋なんて無いのに…。 
 

階段の下でまーまーが上がったのを確認し、
自分の本の安全を確認して靴を履く由紀子です。(笑) 
 

どうしてこんなにまーまーに信用がないかというと、
日ごろのおこないのせいです。 

何かにつけて由紀子をからかっては
由紀子の大切な物を食べる振りなんかをするから…(笑) 

きっと、夕べもまーまーが本のことで、
由紀子をからかったのでしょう。 
 

まーまーは何でも食べてしまうと
信じている由紀子なのでした。 
 
φ(*゜▽゜*)ψいただきます←まーまー怪獣! 
 

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  グラバー邸 | トップ | 屋根の修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事