ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

2021年12月13日 | ゆきちゃんの日記
由紀子さんは
ショートステイ中です。

その間に
母はまーまーと
映画を見てきました。

ジャーン!!


そう!
嵐の20周年記念の
コンサートの映画です。
♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

もともと映画は好きで
長崎に住んでいる頃は
よく観にいってましたが

大村に引っ越してからは
市内に映画館がなくて
ほとんど観に行く
チャンスがありません。

でも、嵐の映画だけは
コンサートなので
音響の良い映画館で
どうしても観たかったんです。


もちろん嵐のコンサートなんて
観に行ったこともないですが

たぶん、生のコンサートよりも
楽しかったかも?!(笑)

2時間たっぷりと
嵐を満喫してきました。
(人´∀`).☆.。.:*・°


その間は
普段の生活を忘れて・・・

溜まったストレスを
発散してきました。(笑)



さぁ、明日から
また頑張るぞ!!



あまり内容のない
日記で申し訳ありません。

日記も明日から
また頑張ります!(笑)

=END=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 髪を切ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (みつこ)
2021-12-14 17:27:12
これはコメントせずにいらりょうか!(笑)
今はひたすらコンサートのDVDを見てます。寂しい限り。
あ~見に行きたい!!
こんなコメントですみませぬ。
返信する
みつこさんへ (tomi)
2021-12-14 22:32:19
きっとコメントをくれると思ってました。(笑)
映画では途中でインタビューとか
入るのかと思ってたけど
全編、コンサートで素晴らしかったわ!!

観客は私たちを入れても
10人ぐらいだったので
コロナも気にせずに
観られたし
普通の映画よりも
入場料は高かったけど
納得のお値段でした。(笑)

昨日からずっと
脳内で嵐が唄ってる!(笑)
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事