ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

新しいパソコン

2022年03月29日 | ゆきちゃんの日記
今日、母のための
新しいパソコンが
我が家にやってきました。

今までと同じ
デスクトップなのですが
スリムタワーなので
すごく小さい!

雑然としていた机が
広々になりました。

久々の新しいパソコンで
ウキウキしている母ですが


当たり前のことなのですが・・・

どこのソフトを開いても

「お前は誰だ?
名(ID)を名乗れ!!」
(  ̄ー ̄)ノ待て!

と、入り口で足止めされます。


昔はこれも苦にならなかったのに
今は、それが面倒くさい!(笑)

さらに
今回、Windows 11 になりましたが
Windows 10から何が変わったのかも
まだよくわかりません。
(-_-;)彡ビミョー


でも、机と同じように
ぐちゃぐちゃになっていた
パソコンの中を
きれいに整理できるのは
うれしいです。
V(^_^v)(v^_^)v


早く新しいパソコンと
仲良くなれるように
頑張ろう!!(笑)

END
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | 薬の増量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事