ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

復調の兆し

2019年04月28日 | ゆきちゃんの日記

世の中はゴールデンウィークが始まって

みなさんお出かけのようですが

我が家は由紀子さんもまーまーも通常モードなので

何も予定なし!!

 

って、いうか・・・

まーまーはギブスなので

どこにも行けないか!!(笑)

 

母は土曜日から

時間があれば寝ることにして

ひたすら体力の回復に努めていました。

 

おかげさまでやっと元気になってきました。

 

そもそも、疲れだと思っていただるさは

もしかしたらヘルペスのせいだったのかも・・・

 

体の中でウィルスが増殖中だったのかも知れません。

 

そのヘルペスも休養のおかげか随分良くなりました。

(*^ ^* )V

 

さて、由紀子さんの様子ですが

久々にうるさいほどごきげんです。(笑)

 

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

由紀子も春の木の芽時を過ぎて

やっと気分が良くなってきたのかも知れませんね?!

 

明日はショートステイの予定なのですが

日程表を自分で確認して

 

「明日はお泊まりよ~♪」

♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

と、嬉しそうに言ってました。

 

ショートステイを嫌がらずに

楽しみにしてくれるので

本当に助かります。

 

でも、2日続けてのお泊りは

断固拒否なのだそうです。(笑)

(●`・x・)乂ブ─ッ!!!

 

 

庭のカラーが満開です。

 

こんなにいっぱい花が咲いてくれて嬉しいです。

 

=END=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルブッキング | トップ | ばれた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事