ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

贅沢な悩みなんだけど・・・

2014年06月25日 | ゆきちゃんの日記
PMS中のはずなのに
テンション高く、
ご機嫌で過ごしている由紀子さんです。

テンションが上がると
独り言が増えて・・・

そのついでに
母へのおうむ返しの要求が増えます。


由紀子が言った言葉を
そのまま、母に言わせたいのです。


普通は自閉症の人が
おうむ返しをするんじゃないですかね?!
なぜに、あなたは逆を求める??(笑)





パソコンをしながら
独り言を繰り返していると思ったら
突然、振り向いて
私をじっと見て・・・


%$#&・・・よ?!
(o´∀`o)ニコッ




一字一句間違いなく
イントネーションも一緒にして
おうむ返しをしなければ
何度も繰り返してきます。(笑)



母が何をしていようが
お構いなし!

今すぐに言い返せ!!の勢いです。




面倒くさい!!
(-________-;)ウッ・・・



先日のドクターの
漢方薬の話ではないけれど


パニックになった由紀子を
なだめるのと、

おうむ返しをするのとでは
どちらがいいですか?


と、問われれば
断然、おうむ返しの方がいいわけで・・・(笑)


まッ、贅沢な悩みという事は
重々わかっているわけですよ!!(笑)

平和であります!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方薬の効き目やいかに? | トップ | 休まないで歩け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事