ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

疲れ!

2017年12月04日 | ゆきちゃんの日記
由紀子は今日からデイサービスへ行きました。

4連休になってしまったので
かなり退屈していたようで
朝から嬉しそうに出かけて行きました。


デイサービスでは
朝からお弁当を取りに行くお仕事も
笑顔で行けたようですし

午後からはフットネスに参加して
一生懸命先生の真似をしながら
頑張って動いたみたいです。(笑)


今日の夕方の送迎をしてくれた職員さんの話では
「お弁当をとりにいったのぉ~!」
と、めずらしく自分から話し掛けて
誉めてもらってうれしそうだったそうです。


(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.



それだけご機嫌ということは
首の痛みも治まって来ているということでしょう!?

よかった!よかった!
ε=(´◇`*)ホッ


母は土曜日から片頭痛が起きて
毎日ロキソニンのお世話になっています。
( ̄_ ̄ i)

ホッとしたら片頭痛が起きるのは
いつもの事ですから
ご心配なく!!(笑)


今日は由紀子を送った後
用事を済ませて家に戻ったら
一気に眠気が来て
爆睡してしまいました。

そのおかげなのか
ちょっと頭痛も収まったような気がします。



正直、今回の事では疲れました。

身体というよりは精神的にね?!

一人でテンパって、アタフタしたので
自業自得ですけど・・・(笑)





もう12月です!!
スタートで由紀子の首事件で
ゴタゴタしてしまいましたが
この後予定がいっぱい詰まっています。

いつまでもグダグダしているわけにはいかないので
元気出して頑張ります!!
(。・`ω´・。)ゝ





あぁ・・・週末には胃カメラも
受けなきゃいけないんだった!!
()´д`()ゲッソリ・・・


いかん!
連日のロキソニンのせいで
胃の調子が悪くなる予感がする!


明日はもう飲まない!!
(p`・ω・´q)


明日からまた寒くなるそうです。
みなさん、風邪をひかないように
ご注意ください!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科 | トップ | また風邪で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事