ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

PMS終了

2022年08月05日 | ゆきちゃんの日記
朝の二度寝で
爆睡する由紀子の姿に
そろそろ終わりかな?
と、思ったところで

無事にPMSが終了いたしました。

おめでとうございます。
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜

今月は親知らずの抜歯とか
いろいろありましたが
割と楽ちんなPMSでした。

朝、二度寝から起こした時に
いつもならば
パッと起き上がるのに
今日は眠すぎて動けない様子でした。(笑)

今月は入院の時からずっと
安定剤を追加していて
不眠の症状が出た時期が
よくわからなかったのですが

それでも、この一週間ぐらいは
きっと寝不足気味だったと思うんです。

生理が始まると
その分、一気に眠気が来るみたいです。

送っていく車の中で
バックミラーに映る
由紀子の目は
うつろでした。(笑)

その後、デイサービスでは
覚醒したようで
一日ニコニコと
楽しそうにしていたのだそうです。



明日は土曜日か・・・

今週は・・・いや!この数週間は
時間がすごい勢いで
過ぎていきました。

気持ちと体力が
ついて行けない!!
δ(⌒~⌒ι) とほほ...

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金請求完了・・・母のです... | トップ | モニタリング会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事