ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

笑い飛ばしてしまおう!

2023年11月17日 | ゆきちゃんの日記
これは昨日の話!

南島原の施設へ向かう途中
コンビニで
トイレ休憩をとりました。

まーまーが由紀子を
トイレに連れて行ってくれたのですが

用を済ませた後
手を洗ったのはいいのですが
ハンドドライヤーが
故障していたそうです。


手が濡れたままの由紀子!


あいにくタオルやハンカチを
持っていなかったまーまーが
どうしようかと思った瞬間

由紀子は
まーまーの袖をつかんで
手を拭いたらしいです。(笑)

(-”-;)ぉぃ.......byまーまー


由紀子には何の迷いもなかったと
まーまーは嘆いていました。(笑)


由紀子は手が濡れたままなのが
嫌だったのでしょうが
それならば、自分の服で
拭けばいいものを・・・
(●´艸`)フ゛ハッ


でも、何のかんの言いながら
袖で手を拭かれたことを
笑い話にしてしまうまーまー!

困ったもんだぁ~!
ニャハハ (*^▽^*)


我が家は
由紀子がやらかす
たいていの事は
こうやって笑い飛ばしてしまいます。


母も
由紀子にボコられたときの事を
人に話すときは
笑い話だしね?!
ヾ(;´▽`A“アセアセ


ちょっと変な家族なのかも?!(笑)


でも・・・
だからこそ
どんなつらい状況も
くぐり抜けてこられたのかもしれない!!

なんて思います。(笑)

=END=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見くびってはいけない! | トップ | 決定事項 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinosekimori-kitaiwahara)
2023-11-18 09:38:17
いつも、読ませていただいております。
文章の長さがほどよく、気軽に読めます。
私も長くならないよう注意したいですね。
返信する
tokinosekimori-kitaiwaharaさんへ (tomi)
2023-11-18 18:38:25
いつも日記を読んでくださり
ありがとうございます。

自分が親ばかだと自覚しているので
書き連ねると果てしなくなりそうで・・・
自制してます。(笑)

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事