ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

びっくり!

2012年11月27日 | 自閉症者の網膜剥離
Yahooのトピックスの
自閉症関連ニュース
リンク先にゆきちゃん通信を
載せていただいてます。

それをみて
訪問してくださったみなさん
ありがとうございます。



最近、自閉症のことは
あまり書いてないのですが
もし、過去の記事でよければ
カテゴリーの「自閉症の特性」
開けていただければと
思います。

由紀子の自閉症の特性を
思いつくまま書いています。




最近の日記が暗いので
みんなびっくりするかも・・・


でも、由紀子も私も
がんばっています。
応援してくださいね?!


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の安定が一番 | トップ | そろそろでしょうか?期待!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自閉症者の網膜剥離」カテゴリの最新記事