ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

エアコンが壊れた?

2020年08月10日 | ゆきちゃんの日記
5月に買ったばかりの
エアコンが壊れたみたいです。

全く冷えないわけではないのですが
何度に設定しても
室温が28度から下がりません。


夜は送風状態で
全く冷えなくなります。

もう、汗びっしょりになって
眠れません!!

なぜ、夜になると冷えなくなるのか?
全く分かりません!!



フィルターが汚れたのかと思って
確認したら

なんと・・・・
フィルターが濡れていました。
(◎0◎;) げ


私、フィルターは洗ってません!!


ついでに
フィルターの下にある
金属の熱交換器に
水滴がいっぱいついていました。
( ̄口 ̄∥)なんじゃこりゃぁ?


ネットで調べたら
エアコンの内部のガスが
抜けている可能性があるって
書いてありました。

これ・・・工事ミスかもって?!
( ̄ェ ̄;)


今日は祝日で
工事を頼んだお店が休みなので

明日修理を頼もうと思います。




今夜は由紀子さんは
ショートステイ中です。

きっとエアコンが効いた
涼しい部屋で寝ている事でしょう!!

それだけが救いです。

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テリヤキマックバーガー | トップ | 直らないエアコンとスイカ割り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事