ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

カーネーション

2024年05月12日 | ゆきちゃんの日記
今日は母の日
3人の娘たちから
それぞれにプレゼントを
もらいました。

ありがとう!!

ゆきちゃんからは
デイサービスで作った
カーネーションをもらいました。

紙を一枚一枚広げて
丁寧に作ってくれたみたいです。

すごくきれいです。
(*´▽`人)アリガトウ

上手に作れたねぇ?!
と、声を掛けたら

「上手!!上手!」
と、手を叩いていました。(笑)

最近、大人を感じさせることが
多くなったと
思っていたのですが
相変わらずの幼さ!

ギャップ萌えの母なのでした。(笑)


ずっとご機嫌だった由紀子さんですが
今日はちょっと不穏です。

感覚が過敏に
なっているようで
夕飯後は
テレビも消して
黙って座っていました。

それに、
衣類から出ている糸が
気になって
ハサミで切ったり

テーブルに置いてある
小さなゴミ箱に
ゴミを入れたら
即、大きなゴミ箱へ
移しに行くし・・・

の再発のようです。

それに
母が由紀子を置いて
買い物に出かけると
「お母さんは?」
と、探したりも
していたようで・・・

不安がいっぱいのようです。


もしかしたら
母の病気のことを
由紀子なりに察しているのかも
しれません。

私・・・
知らず知らずのうちに
負のオーラを
まき散らしている?

いかん!いかん!
(꒪ཫ꒪; )ヤバイ 


病は気からといいます。

さぁ、元気出していきましょう!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担当者会議 | トップ | 幸せな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事