ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

髪の毛

2014年11月11日 | ゆきちゃんの日記
PMS終了予定日が過ぎましたが
今月も遅れる見込みです。


PMS期にしては
ほとんどは笑顔ですが

突然イライラのスイッチが入ります。



今朝もデイへ送っていく車の中で


「車を叩いちゃいけないんだよ!」
(ー'`ーメ) ムカッ

・・・車を叩きたい!!イライラする!!の意味・・・


やめてください~~~い!!
L(TOT)」 ぎゃー







そんな由紀子さんの
最近のブーム(?)は
落ちている髪の毛を拾う事です。


やたらと髪の毛を見つけては

「髪の毛よ!」
コレ(。・_・)σ@


と、私に届けてきます。



自分で捨ててください!(笑)


自慢じゃないけど
髪の毛なんて・・・
部屋の中にいっぱい落ちてるわよ!!
( ̄▽ |||)アハハ、、、




先日はデイの玄関で
自分の靴の中をチェックして
中から髪の毛を引っ張り出していました。


「髪の毛よ!」
ハイ(。・_・)σ@




小さなものが見えるようになって
気になって仕方がないようです。


見えるようになったことは
うれしいのですが・・・


とても面倒くさいです。(笑)




・・・おまけ・・・

母はダイエットを始めました。(笑)

持っている細めのジーパンを履くと
お腹のお肉がはみ出ます。

ァラ(;∴´・д・`∴;)ヤダ



目標は年末までに
このジーパンを征服すること!!


ここに宣言をして
本気でダイエットをします。

がんばります!
(p`・ω・´q)


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前が書けたよ! | トップ | 血液検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事