☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ナイススティック

2009-05-31 11:37:22 | グルメ
先日の駅伝打ち上げで大盛り上がりだった、山パンのナイススティック
昨日買い物に行ったときに目に付き、買ってきました
ついでに、お隣にあった、ロングスティック(ピーナツ味)も。


でもね…意外と、かな~り高カロリーです




ナイススティック愛好者のみなさん 食べるなら朝がいいですね
んで、たまに食べる方がいいかもです~(笑)

結構、菓子パンってカロリー高いですね。
私は、たまに、プチシリーズを食べる位だからいいけど、よく食べる方、ご参考までに
カロリー表、リンクしておきますね~

でもでも、来年の駅伝チーム、ナイススティックは確定です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと… (ゆんゆん)
2009-05-31 13:12:08
すごいカロリーですね二週間後に健康診断があるので
しばらく ナイススティックは封印です
こんにゃくの個人消費量日本一の山形県なので
毎日 こんにゃくでコレステロールを微調整中です
さくらんぼマラソンねよくご存知です~参加者多いですよ
でもね…この時期に マラソンに参加したら
実家の親に怒られちゃいますよ
マラソンより さくらんぼを手伝えってね
返信する
ゆんゆんさんへ♪ (ゆみ)
2009-05-31 22:16:53
山形に行くと、確かにこんにゃく出てきますね~。
丸いこんにゃくをお醤油で煮たものとか、ありますよね

ゆんゆんさんのご実家はさくらんぼ農家なのですか?
さくらんぼ作りのお手伝い、がんばってください!
いつか、さくらんぼマラソンにエントリーしてみたいと思います
返信する
そうなんです~ (もんた)
2009-06-03 08:11:50
チェックしてましたよ、高カロリーであることは…そう、食べるなら朝がいい。

でも、うちのパパさんは本能のままに食べているので夜でもつまんでたりします。…だから痩せない。
ゆみさんのブログを紹介して、改めてカロリーを自覚させる事にします!
返信する
もんたさんへ♪ (ゆみ)
2009-06-04 00:56:50
高カロリーらしからぬ軽さに騙されてしまうのよねぇ
ビックマックが高カロリーなのは、いかにも!という感じなんだけど、
ナイススティックが高カロリーなのは、なんだか騙された感があるなぁ(笑)

まぁ、我慢も良くないので、ほどよい具合で食べてくださいな
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事