☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

明日からお出掛け

2007-08-11 23:56:57 | お出かけ
明日から二泊三日でお出掛けしてきます
渋滞状況もあるから、細かいプランは練ってないんだけど、状況見て楽しんで
こようと思います

明日は、岐阜県の下呂温泉を目指します。
朝何時に出ても渋滞しそうだし、いつもと同じ位に起きての出発かな・・・
早めについたら、外湯巡りでもできたらいいなぁ。

2日目は、行けたら白川郷でも行って、高山回って、乗鞍高原を目指します。
きっと涼しくて、気持ちいい高原の風が体感できるかなぁ。
ペンション泊だけど、露天風呂が4つもあるみたいなので、こちらも楽しみ

3日目は天候の様子で、少しハイキングしてもいいし、わさび田に行ってもいいし。

ということで、明日から気をつけて行ってきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー オカンとポケモン | トップ | 夏旅行2007★1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (ごえこ)
2007-08-12 14:09:55
渋滞もありそうですが、気を付けていってきてください!
家もこれから私の実家へ出発でーす
返信する
ありがとう^^ (ゆみ)
2007-08-17 01:24:46
無事帰ってきましたよ~。
ごえこちゃんは、まだ実家かな。
気をつけて帰ってきてくださいね~^^
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事