☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ライディングスクール再び♪

2007-07-13 22:50:50 | オートバイ
今日は金曜。今週もあっちこっちに奔走し忙しかったぁ・・・
しかも深夜残業ありの、U20のサッカーTV観戦ありの、寝不足の日々でした
で、話変わって・・・

10数年ぶりにライダー復活して、早半年・・・
怖がって乗ってるのもなんだしね、と思って、復活して早々にライディングスクール
行ってみたら、ただ慣れるだけじゃなくて、乗るからには上手になりたよねぇ、などと
また欲が出てきて。。。

3月に初回のスクールに行って、5月に2回目のスクールに行こうと申し込んだら大雨。。。
で、キャンセル。
8月19日にまた近場でスクールが開催されるので、先日申込みしました。

今度は中級で申し込んでみたので、早々にパイロンのコースでの練習ができそう
スクールに行くと、上手な女性ライダーがいっぱいいて、刺激を受けます。
インストラクターも全員女性でかっこいいのよ~
安全に、そして上手に取り回せるカッコいいライダーを目指すぞ~

ちなみに、その翌週8月26日は富士吉田火祭りロードレース。
またまた、山中湖までオートバイで行って、富士山の麓を自分の足で駆け巡り、
オートバイに乗って帰ってきます。
定番になりそうな、オートバイ+ランニングのセットです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20Kmにエントリしました^^ | トップ | しながわ水族館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけたけ)
2007-07-16 22:22:32
こんばんは。
やっぱり復帰して乗り始めると、ただ乗っているだけではなく上手くなりたいと思いますよね。
私もそうですが、スクールに行ってみたいなと思いつつもなかなか時間が取れません。
この3連休も雨+家族サービスで乗れませんでした。
8/26はランニングがセットですか!驚きました。
20kmも登山道を走る(と言うより、登るかな?)なんて・・・。
この日は泊りではなく、日帰りなんですよね?
ゆみさん、スゴすぎます。自分には出来ないですよ。
返信する
こんばんは^^ (ゆみ)
2007-07-17 00:09:40
>たけたけさん
コメントありがとうございます!
自分で乗ってると、なかなか苦手なことにはチャレンジしないので、苦手なものは苦手なままになってしまうのですよね。。。
スクールに行くと、苦手なことにもチャレンジできるし、出来ているところは誉めてもらえるので、自信に繋がりますね。お奨めです^^
8/26はスタート時間が早いので、前日入りして、走り終わった後はそのまま帰ってきます^^会社の仲間達と一緒に前夜祭?も楽しんできます^^
返信する

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事