☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

少々お疲れモード^^;

2006-10-31 22:44:40 | お仕事
今日は、仕事が裁ききれなくて残業になってしまいました
旦那も今日は出張で、学童保育まで子供達をお迎えに行けないので、実家の母に
お願いすることに。。。

結局私は帰宅が9時過ぎになり、子供達は旦那が私の実家に寄り、連れて帰ってきて
くれました。子供達は夕飯をたべさせてもらい、私たちの分もお土産で持ち帰ってきて
くれて、さっき、夕飯終わりました~
あ~、おなかいっぱい

週末、びっちり予定が入っていて、今週お仕事に突入したので、ちょっとお疲れモードかも。
明日は、PTA広報の役員会があり、しかも、学校公開日といって一日どの時間でも授業を
覗いてよい日、なので、お休みしてママモードの一日を過ごしたいと思います。

きちんと掃除もしたいし、整理整頓もしたいし。。。
休めば休むで忙しいんだけど、精神的にもリフレッシュされるしね。

いつもは、帰宅後、夕飯の下ごしらえをした後、お風呂に入ってしまうんだけど、今日はこれから。
のんびり、お湯につかってきま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居駅伝 | トップ | 機種変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆彡 (みのっち)
2006-11-02 20:26:04
お風呂に入ると疲れが取れますよね♪
是非お気に入りの石鹸や入浴剤の
香りなどで癒されて^^下さいね♪
またLUSHの記事も書きますので^^
お気に入りのソープGETしてみて下さいね☆彡
返信する
みのっちさん♪ (ゆみ)
2006-11-03 22:42:00
そうですね^^お風呂にゆっくりつからないと一日が終わりませんよね♪
LUSHのお店は楽しいですね~。子供達も大好きです^^
子供達はしきりに、みつばちマーチを買わせようとするのですが、私は今まで買ったことがないものを着々とトライしてますw
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事